Leather Craft あき庵 手縫いの本革小物ショプ は、現在準備中です。

2018/07/28 12:04

「Leather Craft あき庵」オーナー兼クラフターのあき庵です。

今回、ハンドメイドのレザークラフトショップを開店しました。

きっかけは約一年前、趣味としてレザークラフトを始めたことです。

仕事で使うノート用にカバーが欲しかったのですが、自分の好みに合うものが見つからず、あったとしても高価なものばかりでした。

そこで、「自分好みのものがなければ、作ってしまえ!」と思い、少しずつ道具を揃えて作ってみました。拙い作品ですが、思うよなものを作れた嬉しさと同時に、「もっとキレイに作りたい!!」と言う思いが湧き上がってきました。

それから、いろんなものを作ってきましたが、やっと人前に出せそうな物を作ることができました。

まだまだ勉強中の身ですが、お客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、丁寧なモノ作りを心がけています。注文からお届けまでお時間を頂きますが、どうぞよろしくお願い致します。